見出し画像

今、思うこと。行った、、?

昨年から「◯◯へ行った」という表現を使うことが少なくなった気がする。
私は、この1年半、いったいどこへ行っただろう。

会社へ行った。
スーパーへ行った。
薬局に行った。

予約して美術館へ行った。
あとは、、コンビニ、銀行に行った、、
デパートの地下街、電気屋さん、ちょっとだけお芝居見に行ったのと映画館もほんの2回のみ。

ほとんど家だ。

ただ、二拠点生活を始めたので、レパートリーが変化した。
森へ行った、畑を歩いた、花畑や田んぼ、農場へ行った。星空の下、散歩をした。

今年はきのこ狩りに行く予定だ。

ずいぶんと生活が変わった。
以前の生活にはもう戻れないと思う。

いよいよ、サバイバルな生活が始まったのだと強く思う。

#今
#思う
#行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?