見出し画像

日記 21/11/17(無いものは無い)

 今日は日記に書く事もアニメの感想書く事もあんま無いな…。仕事に不満を持ってないからネガティブな想いも生じない事自体は良い。

◆今日見たアニメ

・Deep Insanity 6話
・境界戦機 7話
・TSUKIPRO2期 7話
・真の仲間じゃないと 8話
・プラオレ! 7話
・アイドリッシュセブン 2期 3~7話

・真の仲間じゃないと 8話
 そんな城下町とかじゃないのに危ない薬がはびこってるのもうちょっとどうにか止められないのだろうか?レッドが無理に功績を残さなくても良いじゃないかって言うの、普通だったら落ち着いた大人の発言なんだけど魔王も居るような世界で使命のために必死に戦ってる妹が居ると分かって言ってるのがどんどんなんでやねんとなる。
・プラオレ! 7話
 まさか栃木から出るどころかアイスホッケーが全くできそうにない沖縄に行くとは思わなかった。しかも来週もまだ沖縄編か…?あまりにも都合の良すぎるバイトの募集に実は裏があるワケでも無いのだが、シナリオの事もうちょっと意識してくれないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?