見出し画像

日記 21/11/22(継続終了)

 半年以上毎日続けていた日記だが、継続して書くのを今日で止める事とした。働き始めてしまうと毎日代り映えしない日が続くのでまあ日記として残さなくても良いかなーと思ったのと、毎日だらだら寝る前のアニメタイム中に日記を書いてるので30~1時間ぐらいそれに使ってるの勿体ないなと思ったからだ。毎日寝る前に書かなきゃなと考えてるの自体は結構楽しかったのだけども。自分にしては続けられた方だと思う。
 一切日記を書かなくなるわけじゃなくせめて毎期のアニメ感想まとめぐらいはしたいなと思う。もうちょっとtwitterで実況してないアニメも感想つぶやくようにして、ちゃんと後から掘り起こせるようにしておくか。

◆今日見たアニメ

・やくならマグカップも 2期 8話
・吸血鬼すぐ死ぬ 8話
・逆転世界ノ電池少女 7話
・さんかく窓の外側は夜 8話
・見える子ちゃん 8話
・ルパン三世6期 5話

・吸血鬼すぐ死ぬ 8話

 普段から可愛いジョンが当番回になったら更に可愛さを増していたので見事な出来の回だった。

 新横浜に帰れなくなる続けざまなトラブルの起こり具合がどれもキレキレで、名古屋に行ってしまった帰りにういろうを買ってくる細かさが特に良かった。しかし子供が誘拐され数日間蜘蛛の糸にぐるぐる巻きにされたり、害があるかは分からないがオッサンみたいな足と口内のダチョウの群れに遭遇するこの世界、普通に怖いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?