見出し画像

日記 21/11/18(死闘)

 メガトン級ムサシ終盤?の山場で「この先の戦闘に進むと後戻りできません」みたいなメッセージが出る戦いに臨んだらホントに2時間ぐらい戦いが終わらなかった上、最後の戦いっぽい所でゲームオーバーになったのでアニメの感想を書いている余裕が無い。とりあえず異世界貴族は今週も完璧なアニメーションだった。アクアトープは今週もギャグアニメだった。
 それにしてもまあまあ寄り道してストーリーに推奨されるレベルより上にしたりパーツを強化したりしてるのに負けるのは自分が下手なのか難しすぎなのか。

◆今日見たアニメ

・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 7話
・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7話
・古見さんは、コミュ症です。 7話
・サクガン 7話
・白い砂のアクアトープ 20話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?