見出し画像

他業種

よく他業種の友達や、知り合いと飲みに行くことが多いのですが、

先日もあって

やっぱり他業種の話聞くと、勉強になるし、刺激的

すげ〜なって感心や、憧れもある

どの人もプロ意識が凄いし、

視野が広い

見るポイントも、鋭い

だから本当に、色んな人の話を聞くのって大事だなぁと最近特に思う

色んなところで多様性が言われているが、

軸はしっかり持たないといけないし、

軸がしっかりしてるから、色んな分野でも活躍できる

本当にありがたい事に、色んな分野の人と会える環境にいるので

勉強していきたいし、僕自身も誰かの刺激になれるように頑張っていこうと思う

先日の記事でも書いたように

僕自身の価値っていうのを改めて見直し、
自分の良いところをもっともっと伸ばしていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?