見出し画像

希死念慮マシマシ過食嘔吐トッピングな飼い主と生活してたハムスター

かわいいぼくのげちは死にました。死んで天使になりました。ぼくは死んでも炭素になるだけ、消し炭になるだけ。げちはいまツツジの花の栄養になっています。ぼくは燃やされて死ぬだけ。大好きなげち。自由に生きてて羨ましかった。たくさん守って生きさせた。ぼくのえごで。いろんなご飯のなかでも、チーズ味が特にすきだったね。季節の果物も一緒に沢山食べたね。げちはグルメだから、シャインマスカットの皮残すよ。あとトウモロコシは白い新鮮なやつが好きなの。かわいーよね。
でももう居ないんだ。会いたいし、死にたい。死後の世界はたのしい?ぼくもはやくそっちへ行きたいよ。げちのすきなもの沢山持って行きたいな。1人は寂しいよね。人見知りだし臆病な君だから、まだ1ヶ月じゃお友達は難しいかな?それともそっちでは意外と友達たくさん出来てたりしてw、意外と天国とか地獄とか何も無くて、死んだらテレビが消えたみたいに、プチって消えて終わりなのかな。それならうれしい。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?