見出し画像

怒り諦め綻び腐り嘆き俯き

さようならをしたい。
諦めと
諦めることに慣れきってしまっている。
諦めることは楽なこと。
ひと時の快楽を求めて、諦めというその後何も無くなる行為をしてしまう。
諦めずに何度もトライしている人は、どこからその熱量がきているの?なにを犠牲に諦めを諦めてるの?
優しいねってよく言われるけど、怒ってるよ、ぼくも。
でも諦めてるの。
周りの人間は、現象は、何もかも自分の思い通りにならないって。
だからかな?すこし幸せを見つけるのが上手になった。
薬の副作用で記憶力も悪くなった。
諦めてぼーっとする時間が長くなった。
知らない間に別の自分が家事をしてくれてて、ラッキーってなった。
買った覚えのない大好きなお菓子。
無くしたものを見つける。
こんな幸せでいいのかな。
ぼくの幸せってなんだろう。
何を求めて、何のためにいきてるんだろう。
理由がわかってなにかあるの?
何のために生きてるかわかって、私はそれをクリアできるの?
どうせ途中で諦めるんだろうな。
あーあ。そういう人生だよ。ずっとずっと
きらい
さよなら。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?