見出し画像

気持ち悪い気持ち気の持ちよう気持ちよくキモいしキショい

苦しいのは続いてるデパスサイレース、聞き覚えのあるメンヘラが飲んでる薬のジェネリックがわたしの体内にもたくさんになってるんだつて知った。薬を受け取って、名前調べると最強!とか最終兵器とか書いてて、半年以上のんでるのに何も変わらないの、逆におれって強いの?って思っちゃう。
最近は他の人にいたわる気持も持てなくて、推し達としか猫被れなくて、化け物みたいな自分ばっかりの毎日で。つらい。猫被らない自分は自分じゃない気持ちなの。でも猫かぶる自分って、それって自分?じぶんじゃないの?もうわけがわからないよ。
昔はルールを破る方がカッコイイって痛い子万歳の考え方だったのに、今では一日の目標を決めて大体志は高めだから、なにもクリア出来ない。自分が嫌いになる。分かるやろ普通。おれを高く見積もりすぎなんだよ。あーあ、でも出来てたんだもん昔は。もっともっと煌めいてたの。むかしは。でもふつう進化って歳とる度にするんだよね?退化退化で彼氏には2歳児だと思って話してるよ、でも2歳なのにお弁当とかご飯作ってくれたり家事してくれてありがとね。すごいよ!っていつてくれるの。ほんとコイツしかいねーわらってかんじ。こんな素敵な彼氏がいるのに永遠に鬱病そろそろ傷病手当終了なので、障害者手帳もらう手続きと休職手当の手続きとか…あっ…頭が、もうむり、手続き無理、
明日の目標は洗い物をする。キッチン掃除。はちゃめちゃにげんきなら散歩する。むりなら塗り絵する。
彼氏はもっと頑張ってるのに、ゴミみたいな目標。
あーあーあー、じぶんきらい

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?