見出し画像

続々と新しい家族が決まりつつあります♪

どーも、どーもどーも。

皆さんから心配のお声を頂きますが、目の下のクマの割には全然元気な…

貴女の貴女だけの下僕Aでございますぅ~\(^o^)/


おかげ様で今春の子猫達の新しい家族が続々と決まりつつあります。

まずは先述のジョージくん。
まもなくトライアル最短期間の2週間を完走でございます。
先住ちゃん共々、まだ少しストレスを感じたりお腹が緩くなったりはするようですが、どうにか完走してずっとのお家、ずっとの家族をGETして頂きたいところであります。

画像1

続きましてジョンくん&ジュディちゃん
こちらは2人揃って先日からトライアルへ出発致しました♪
先住のお婆ちゃん猫とも上手くやれているようで、まずはホッとしております。
初日はおとなしかったようですが…まぁ2日目以降は皆さんのご想像の通りのようですww
こちらもトライアル完走目指して見守り中です。

画像2

お次は蒼ちゃん
こちらもジョンくん&ジュディちゃんと同じ日に旅立ちました。
親元をかなり前に離れ、慣れない場所と慣れない猫達に囲まれて1人で適応してきただけあって、新しいお家でも最初から本領を発揮してくれました。
トライアル完走は間違いないところかと勝手に思っておりますw


画像3

最後に…ポールくんも昨日の面会で無事にトライアルが内定いたしまして、明後日木曜日から花の都大東京へと旅立つことになりました(^^♪
里親候補様、不束者ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

画像4

残す仔猫軍団は…残念ながら本日トライアルから戻ってくるマリーちゃんと新入りの悟空くんとなります。
まだまだ皆様からのお問合せ、立候補をお待ちしておりますm(__)m

ご興味を持って頂きありがとうございます。 現金ではなく物資でのサポートがダイレクトで大変助かりますので https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/YQ8RI5HMQOPD?ref_=wl_shareもご覧頂ければ幸いです。