おめでとう、ももにゃん。

皆さま、こんにちは。

昨年の秋以来の投稿になってしまい申し訳ございません。
恐らく大多数の方へはTwitter等で生存信号が届いていたかとは思いますが、貴女の貴女だけの下僕Aでございますぅ\(^o^)/

さて、久々の投稿で早速ではありますが、表題の通りあの「ももにゃん」に春の訪れでございます。

6月1日より花嫁修業(トライアル)に行っておりましたが、この度、千葉県八街市の障がい者グループホーム「わおんとにゃおん」様と、ももにゃんの譲渡契約を締結させて頂きました!

わおんとにゃおん様は千葉県八街市にて現在4棟のペット共生型障がい者グループホームを展開されており、1拠点に1頭の保護犬または保護猫を引き取られ入居者様と共に共生されている施設となります。
今回、3棟目の迎え入れとして「ももにゃん」に打診を頂き、当方としましても先方様の理念や管理体制に大いに共感・賛同し、安心して任せられ、「ももにゃん」がこれからのニャン生を幸せにそして有意義に過ごせると
判断致しまして今回の契約に至りました。

ももにゃん→みらいちゃんとしてこれから棟のマスコットとして可愛がって頂きます。

トライアル開始当初こそさすがのももにゃんもなかなかの人見知りっぷりを発揮してくれたようですが、徐々に利用者様や支援員様にも素の姿を見せるようになり、トライアル開始から3週間で無事にゴールを迎えることができました。

画像1

画像2

このような素晴らしい機会を与えてくださいました「わおんとにゃおん」様に感謝致しますと共に、こういった保護ちゃんの居場所が少しでも増えますよう、また障がいを持たれた皆様の人生に動物達が少しでも役に立ち共に助け合い支え合い励まし合いながら進んでいける世の中の1歩になれば幸いです。

わおんとにゃおん様(https://www.waon-nyaon.com/
※様々な障がいや過去を持たれた方々の支援施設となりますので、直接のお問合せ等はお控え頂ければ幸いです。

ももにゃん、自分のペースで幸せを掴んでね。台風の大洪水を乗り越えたももにゃんならきっと新しい環境でも大丈夫。

今まで本当にありがとう。お幸せに。

そして、みらいちゃんとしての新たな門出に際し、皆様の温かいご声援で背中をそっと押してあげて頂けたら幸いです。

ご興味を持って頂きありがとうございます。 現金ではなく物資でのサポートがダイレクトで大変助かりますので https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/YQ8RI5HMQOPD?ref_=wl_shareもご覧頂ければ幸いです。