見出し画像

女性実況者、瀧口のすけ④

最近、ニコニコ動画で推しのゲーム実況者
「瀧口のすけ」さんですが、やっとひとつのゲームが一段落ついて良かったとホッとしております。楽しかったです。

ところで、最近気がついたのは、瀧口のすけさんの美声は誰かに似ているというところです。

そして!!芸能人格付けチェックで、女優の吉高由里子さんが出演しており、ボーッと観ていたら「あ、のすけじゃん!!」Σ(゚д゚lll)
と思いました。

特にのすけさんの動画で「どうも〜瀧口のすけです〜(*´꒳`*)」という言い方、声質がソックリです。
どうりでのすけの声はキレイなわけだと思いました。
年も明けました。
推しの瀧口のすけさんには、元気に活躍してほしいですね!!\( ˆoˆ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?