見出し画像

女性実況者、瀧口のすけ③

前回、ゲーム実況プレイ動画を見てキレイな声の人の事を書きました。
今回は掘り下げていきたいと思います。
今まで数々のニコニコ動画のゲーム実況プレイを観てきた私ですが、さんざん笑わせていただきました。基本的に初見プレイや下手なプレイが好みですので、こちらとしてもツッコミを入れながら楽しませてもらっています。
今回の話は、その中でも貴重な部類に入ると思われる「声がキレイ」な実況者のことです。
主にRPG系をメインに実況活動しているので爆笑系ではありませんが、個人的に惹きつけられる実況者「瀧口のすけ」さんです(*≧∀≦*)
♪───O(≧∇≦)O────♪
現在はアトラスの「真・女神転生」などを実況しておりますが、何といってもこの方、声がキレイなんです!!(*´꒳`*)
透き通るというか、ハスキーな美声とでも言えばいいのかな?
賛否両論でしょうけど、少なくとも私にはそう聴こえます。
・・・・・・正直、声に惚れてます(*≧∀≦*)
おしゃべりの美声に惹かれます。
今のところは再生数が伸び悩んでいますが、個人的には応援していきたいと思っています
\( ˆoˆ )/( ̄^ ̄)ゞ
キレイな女性の声を聴いて癒されたいという方にオススメの動画です。
私も瀧口のすけさんの動画をまだ全部観てませんが、どんどん観ていこうと思っています。
個人的な意見で恥ずかしいですが、読んでくれた方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?