元気になったよ

俺の50代の知り合いがEDなんよ

セクシービデオ見ても
風俗に行っても

その人の息子は
水の入ってへん
水風船みたいになっとんのよ🎈

そんな水風船が、ある日、脱腸なって
入院して手術したんよ

そしたら術後の腹痛や不快感が、えぐくて
動く事も出来ず寝たきりやったんよ

そんな時に若い、かわいい看護師が
側までやってきて
◯◯さーん、お体、拭きますね〜って言うて
まず、上半身を脱がしてもらって
タオルで、労りながら拭いてくれて
そのあとに、

はい、次は "しも"   の方を拭きますね〜
って言われたんよね
ほんで、ズボンとパンツを脱がしてもろて
お股を拭いてもらった時に
水風船が破裂しましてね😏

そん時に、その知り合いが
あ〜、入院して良かった〜
って言ってたわ😘

めでたし、めでたし👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?