はじめに

はじめましての方も、そうじゃない方も、
集合体アーティストのGEBC craftと申します。

なにから話せば良いのかわかりませんが、
noteを始めてみようと思ったきっかけはあるといえばあるし、
ないと言えばない。

「私の人生はネタになる」

そう思ったからである。
なに言ってるんだ、この人はと思うかもしれない。
それを証明するためにここに文章として残そうと思う。

まず自己紹介から。

栃木県大田原市出身
1985年1月31日生まれの現在35歳
血液型はO型
バンドもやってるし、絵も書いてるし、アパレルで働いたりもしています。
そして、びっくりするくらいの猫好き。
そして、映画が好き。家で見るのがめっちゃ好き。
結局なところ、下ネタがひどすぎる。
美術館と珈琲がとても好き。

こんな感じです。
あとはnoteを読んでいただければと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?