見出し画像

5回東京2日、5回阪神2日、3回福島2日(POGの進捗)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

ちょっと別件のイベント帰りなので半分寝ながら書いているので、支離滅裂な文章だったらすみません。

さて昨日のPOG出走結果から。

5回東京1日4R2歳未勝利
6 シュタールヴィント・1着

第58回京王杯2歳ステークス
7 フロムダスク・2着
16 スピードオブライト・3着

未勝利戦は安定して勝ち上がり、そして京王杯2歳ステークスでは1着こそは取れなかったものの、指名馬2頭が馬券内という結果に。
単勝こそはハズレましたが、複勝はフロムダスク1,240円とスピードオブライト500円という複勝最高記録を出してくれました。

以前……、

前走はフロムダスクを信じて複勝1,000円を飛ばしましたが、今回でしっかり返してくれました。
フロムダスクえらい!
GIIで賞金も高いので来週のPOG順位が楽しみなところです。
ちなみに1着のお馬さんも10番人気とかなり荒れましたね。
3連単2,221,830円……18頭ボックスでもお釣りが来るレベルです。

さて今日も頭が回っていないのでPOG出走チェックをしたいと思います。
もはや予想ではありませんが……。
乞うご期待。


5回阪神2日2R2歳未勝利

3 ディキシーガンナー

前走は第4コーナーから抜けてきたのは良かったが、最後の最後でスピードが落ちてしまい2着。
末脚を効かせるのが早かったのかスタミナ不足なのか。
2戦目、負けられない戦いがそこにある。
単勝予定。


以上!\( 'ω' )/



本日は1頭のみです。
POGはPOGで一口馬主とは違った感覚があって面白いですね。
情報こそはありませんが、デビューから見守っているので愛着も湧きますね。
今回の京王杯2歳ステークスように見守ってきたからこその視点もあったので奥が深いです。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m