見出し画像

第89回東京優駿(日本ダービー)予想反省

はい、帰ってきまして録画を見ました。
結果は……、

1着13 ドウデュース
2着18 イクイノックス
3着3 アスクビクターモア

でした!
まさか皐月賞でピックアップしていたお馬さんが、日本ダービーで食い込むとは思いませんでした……。
自分がピックアップしたお馬さんは……

1 アスクワイルドモア12着
6 プラダリア5着
13 ドウデュース1着
15 ジオグリフ7着
18 イクイノックス2着

1,2着を当てることはできましたが、他が不安定ですね。
ダークホースと思っていたお馬さんは人気順通り……。
ジオグリフは3着以内に来るとは思っていたのですが……。
ちなみにワイドで買ったので当ってはいますが、2番人気のワイドなのでトリガミです。
お馬さん1周年記念らしいオチとなりました。

それにしても武豊騎手、本当にレジェンドですね。
自分が小さかった頃、お馬さんに興味もない頃から武豊騎手の名前は知っていましたが、未だに現役でGIでも最高峰な日本ダービーを勝っています。
ただただ凄いとしか言えないですね。


さて1周年を迎えましたので、今後の予想記事の運用方法を変えたいと思っています。
今まではGIを中心に記事を作成してきましたが、今後は主にキャンペーンレースを中心に不定期になるかと思います。
結局はネタ次第となるので、宣言しましたが意外と今までと変わらないかもしれません。

そして新たなキャンペーン情報となりますが、今年も夏の2歳単勝キャンペーンが発表されました。

買ったレース数に応じて応募できるキャンペーンです。
今回は第1弾、第2弾と当選数も多いので比較的当たりやすいかなと思われます。

ちなみに去年はD賞が当たりました。

上記は去年の2歳単勝キャンペーンのリンクです。
去年はA賞条件である50レース以上を達成していたのですが……1レース以上のD賞でした。
500円以上で50レース以上と聞くと予算が恐ろしいことになるのですが、何だかんだでビギーナーズラックだったのか、50レースチャレンジしても収益はトントンくらいだったんです。
当選者数は今年よりも少ない総計7,000名だったので、当たっただけラッキーなのかもしれません。



来週からは2歳戦も始まります。
自分が出資しているお馬さんはまだまだ成長段階なのですが、2最短勝キャンペーンに便乗して同期生を要チェックしたいですね!
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m