見出し画像

第28回秋華賞+第25回東京ハイジャンプ+メイクデビュー

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今のところ眠い状態での予想はかなり精度悪い気がしますね。
眠くてテキトーになっていると考えると当たり前なのかもしれませんが、予想外の予想が当たっても良いと思うんです。
まぁ、それこそ完全な博打なわけですが。

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

4回東京4日 3レースメイクデビュー東京
15着5 グローリーロード
4着◎9 フォートボヤール
4回東京4日 5レースメイクデビュー東京
2着◎9 ボーモンド
4着10 ヴェラベレッツァ
2回京都4日 4レースメイクデビュー京都
7着◎9 ケイアイアンタレス
13着11 アマノメルシー
2回京都4日 5レースメイクデビュー京都
8着6 バッジオブオナー
2着◎10 クランフォード
4回新潟1日 5レースメイクデビュー新潟
13着2 アレスエルピーダ
5着◎5 ベニスズメ
第71回アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス
中止○4 ストーリア
7着▲5 ルージュエヴァイユ
5着◎6 プレサージュリフト
10着△11 シンリョクカ
4着☆13 フィアスプライド
次点
8着1 コスタボニータ
7着3 ルージュスティリア
1着7 ディヴィーナ
6着9 アンドヴァラナウト

改めて見ても酷い予想ですね。
ここまで眠いときの予想が散々ならば他の状態がどうなるかとか気になってきますね。
泥酔した状態? と言ってもお酒は全く飲まないので再現できないわけですが。
強いて言えば今は大ハズレなのでやる気絶不調状態です。
意外と今みたいなやる気絶不調状態の方が当たるかもしれません。

ということで今日も重賞とメイクデビューをチャレンジします。
障害重賞もあるので、そちらも単勝チャレンジをします。
果たして巻き返せるのか。
乞うご期待。



4回東京5日 4レースメイクデビュー東京

4 レーヴドレフォン
◎6 アメリカンチケット

4回東京5日 5レースメイクデビュー東京

1 ゴールドジャンパー
◎10 ベストディシジョン

2回京都5日 4レースメイクデビュー京都

3 オメガモーニング
◎9 マーシャルテイル

2回京都5日 5レースメイクデビュー京都

9 スターチョウサン
◎12 インファイター

4回新潟2日 5レースメイクデビュー新潟

9 ラピダニーニャ
◎12 トウケンスピカ

第25回東京ハイジャンプ

◎3 ニシノデイジー
7 マイネルグロン

第28回秋華賞

○2 ハーパー
☆5 ドゥーラ
◎6 リバティアイランド
▲8 モリアーナ
△15 ヒップホップソウル
次点
7 マスクトディーヴァ
10 グランベルナデット

自分が競馬を始めたのは2021年日本ダービー単勝1.7倍に泣かされ。
次にチャレンジしたのは2021年安田記念の単勝1.5倍に泣かされ。
出だしから競馬の厳しさを思い知らされたのは記憶に新しいです。
まぁ、あれから2年以上、買い方も多少は学んできたので、前みたいな無謀な買い方はしません。
そして桜花賞からリバティアイランドを見てきましたから、これはさすがに堅いと思います。
ということで、1着流し3連単予定です。
2着3着はもはや接戦になると思いますが、最後の直線が短く坂もない京都競馬場が予想外の波乱を起こしそうな気もします。




追々別記事で書きますが、地方競馬の方でキャンペーンが当たりました。
馬券絶不調のほうがキャンペーンは当たりやすい気がします。
ということは、今回のキャンペーンでは何か当たるかも……なんてハズレたことを考えているペシミストになっています。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #新馬戦 #メイクデビュー #東京ハイジャンプ #秋華賞


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m