見出し画像

第68回大阪杯+他キャンペーン対象レース

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

ドバイワールドカップデーはチャレンジするつもりがなかったんですけどね。
無料で見られるので、見ていたらチャレンジしたくなるのがサガと言いますか。
まあ、全部負けましたよね!!!
分かってはいましたが、大人しくキャンペーン対象レースのみにします。
そして正式なレースカウントも分からないので、金額も無理せずに減らします。

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

第56回ダービー卿チャレンジトロフィー
1着◎2 パラレルヴィジョン
11着○7 ディオ
☆7着9 セッション
4着▲11 ニシノスーベニア
12着△13 クルゼイロドスル
次点
3着5 アスクコンナモンダ
14着6 インダストリア
2着10 エエヤン

次点にするのを間違えたという感じですかね。
深夜に予想したり、時間がなかったりとあまり考えることが出来なかったレースです。
こういう時は無理しないでやらなければよかったなと。
とにかく、今年は良い予想ができないので、無理しないを目標に嗜んでいきます。

ということで、今日もキャンペーン対象レースのみでいきます。
重賞レースは3連複の5頭BOXがメインなんですが、今回はピックアップ次第では単勝チャレンジにするかもしれません。
ドバイワールドカップデーで余計な予算を使ってしまったので、無理しません。
海外競馬はカウントされないのに、何故チャレンジしてしまったのか。
乞うご期待。



バイオレットステークス

◎10 ニホンピロカラット

アリエスステークス

◎16 ドライゼ

第68回大阪杯

△3 タスティエーラ
○6 ジオグリフ
◎9 ステラヴェローチェ
☆11 ベラジオオペラ
▲13 ルージュエヴァイユ
次点
1 ミッキーゴージャス
4 ハヤヤッコ
5 スタニングローズ
10 ソールオリエンス
14 エピファニー
15 リカンカブール
16 カテドラル

迷いに迷いまくっています。
今回はGIにも関わらず、珍しくこのお馬さんを馬券に入れておけば安心っていうお馬さんがいない気がします。
さらに指折りのトップジョッキーもドバイワールドカップデーに遠征していますから、今日のGIは全部買いでもお釣りが来るレースになる可能性も高そうですね!!!
3連複560点、3連単3360点なのでリスクはかなり高いですし、大勝負したり厚めに買ったところで今までに良いことないので自分はやりません。
3番、クラシック連対率100%ですが、古馬相手にどうなるかという△印。
6番、本来のイメージ通りの適性通りであれば強さを発揮しそうな○印。
9番、数少ない斤量減、世代に埋もれてしまった感があるが、今こそチャンスアリな◎印。
11番、阪神2000mの経験あり、+1kgがどこまで左右するか☆印。
13番、エリザベス女王杯2着、阪神2000mの実力や如何に▲印。


以上。\( 'ω' )/



ドバイワールドカップデーが終わったあとの放心状態の深夜に考えてしまったので、自暴自棄気味の穴狙いになっている気がします。
ここは単勝で◎○だけど狙っていもいいかなと思っていますが、ギリギリまで悩みます。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #休日のすごし方
#バイオレットステークス #アリエスステークス #JRAウルトラプレミアムキタサンブラックカップ #キタサンブラックカップ #JRAウルトラプレミアム #美浦ステークス #大阪杯


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m