見出し画像

JRAアニバーサリー全24R (第77回セントライト記念)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

ついにやってきましたJRAアニバーサリー全24Rチャレンジです!
毎回24Rチャレンジを書き終える頃には頭の栄養を全部使い切ってヘロヘロになっているのですが、全レースやっている方ってどのくらいいるんでしょう。
朝一番から競馬場に行く方はやっぱり全レースチャレンジなんですかね。
3競馬場開催だったら全36R予想……?
そこまでの体力がある方を純粋に尊敬します。

さて前回の予想結果です。
結果は……、

4回中山4日 4レースメイクデビュー中山
13着1 ピヨルピ
2着◎13 ゴンザーゴ
4回中山4日 5レースメイクデビュー中山
12着9 レイフロレット
3着◎13 チュウワキャリア
4回阪神4日 4レースメイクデビュー阪神
3着◎2 スマートレザルト
6着5 フォンローザ
4回阪神4日 5レースメイクデビュー阪神
4着1 アマゾネス
5着◎5 テーオーダグラス

第41回ローズステークス
8着○2 ソーダズリング
2着▲5 ブレイディヴェーグ
3着☆10 マラキナイア
1着☆12 マスクトディーヴァ
12着△14 コンクシェル
9着◎17 セーヌドゥレーヴ
次点
13着4 アリスヴェリテ
7着6 ラファドゥラ
4着9 アンリーロード
15着15 ブライトジュエリー

メイクデビューを見ている辺りで安定の流れを感じてしまい、もう自信をなくしかけていたのですが、ローズステークスは当たりました!
あなた「6頭ピックアップのままいくか1頭削るか悩んでいますが、もし削るならば12番の予定です」って言ってましたやんという話ですが、弱気の6頭ボックスにしたのでセーフです!!!
結局、削ろうとした12番は1着ですし、☆印2頭が馬券内ということで、予想としてはぐにゃんぐにゃんにブレていますが、当たりは当たりです!!!
逆に穴っぽい本命17番は直線までかなり頑張っていたので期待しましたが、あと少しっていうスタミナでしたね。

さて全24Rチャレンジのお時間です!
今日はJRAスーパープレミアム払戻率が一律80%になるので、単勝複勝以外の投票形式がお得になるわけです。
前回の日本ダービーキャンペーンの時も同様の払戻率キャンペーンだったのでワイドでチャレンジしましたが、ワイド全通り当たることは全24R中1Rもなく、地味なトリガミという結果でした。
よって今回は払戻率関係なく、いつものワンコイン単勝でチャレンジしてみます……果たして。
乞うご期待。



4回中山5日1レース障害3歳以上未勝利

◎8 アドマイヤレビン
13 スマートルミエール

4回中山5日2レース2歳未勝利牝

◎3 カレンナオトメ
12 ウインブリエ

4回中山5日3レース2歳未勝利

5 サニースター
◎9 カルフ

4回中山5日4レース2歳未勝利

◎3 コガネノソラ
11 シアンカーン

4回中山5日5レースメイクデビュー中山

◎11 ショーマンフリート
12 ウェイトゥザドーン

4回中山5日6レースメイクデビュー中山

◎5 エリカサファイア
7 マイネルフランツ

4回中山5日7レース3歳以上1勝クラス

1 オブシディアン
◎12 セイシェルノユウヒ

4回中山5日8レース3歳以上1勝クラス

3 クロスザルビコン
◎8 デリシュレーヌ

4回中山5日9レース鋸山特別

◎5 フランスゴデイナ
7 インテンスフレイム

4回中山5日10レース2003メモリアル シンボリクリスエスカップ

◎9 フレーヴァード
13 リリーブライト

4回中山5日11レースセントライト記念

☆1 キングズレイン
☆3 コレオグラファー
▲10 ウィズユアドリーム
△12 コスモサガルマータ
○13 ウインオーディン
◎14 ソールオリエンス
次点
4 レーベンスティール
9 アームブランシュ

また6頭ピックアップになっています。
14番はちょっとずるいくらいの実績ですよね、これで3着以内に入らなかったら……。
まぁ、運が悪かったら勝てないんだと思いますが、その他は誰が来てもおかしくないような感じがします。
それはオッズが物語っているようで現状3番人気でもオッズ10倍超えです。
ここで当てたら面白いことになりそうですね。

4回中山5日12レース3歳以上1勝クラス

4 クィーンアドバンス
◎9 スティルディマーレ

4回阪神5日1レース2歳未勝利

◎3 テーオーハイエク
6 オルデラン

4回阪神5日2レース2歳未勝利牝

1 サクセスカノン
◎10 パシフィックハイ

4回阪神5日3レース2歳未勝利

◎8 ラビットアイ
11 ディスペランツァ

4回阪神5日4レースメイクデビュー阪神

◎2 グランエシェゾー
5 ストームバンガード

4回阪神5日5レースメイクデビュー阪神

3 ウエストチェリー
◎5 ナムラビオラ

4回阪神5日6レース3歳以上1勝クラス牝

9 アルムエアフォルク
◎10 ヴォードヴィル

4回阪神5日7レース3歳以上1勝クラス

◎1 サトノクローク
10 ラスマドレス

4回阪神5日8レース3歳以上1勝クラス

7 タイガースパーク
◎8 メイショウコガシラ

4回阪神5日9レース生田特別

◎8 ヴァリージア

4回阪神5日10レース2013メモリアル ロードカナロアカップ

◎4 ヴァモスロード
6 トゥードジボン

4回阪神5日11レースJRAアニバーサリーステークス

◎3 ジャスパーグレイト
7 セレッソ

4回阪神5日12レース3歳以上1勝クラス

6 ザウリ
◎10 グランデフィオーレ


以上。\( 'ω' )/




疲れました!!!
休憩等を挟みましたが、結局まとめるのに3時間以上かかりましたね。
後半になるにつれて、疲れてしまって適当感がある気がします……。
とりあえず、ワンコインチャレンジ分は時間も迫っているので買いますが、セントライト記念は冷静になってから見直します。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #新馬戦 #メイクデビュー #セントライト記念 #オープン #未勝利戦 #障害未勝利 #1勝クラス #2勝クラス #3勝クラス #JRAアニバーサリー #鋸山特別 #2003メモリアルシンボリクリスエスカップ #シンボリクリスエスカップ #生田特別 #2013メモリアルロードカナロアカップ #ロードカナロアカップ #JRAアニバーサリーステークス


何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m