見出し画像

第84回桜花賞+他キャンペーン対象レース

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今日は偏頭痛を発症してしまっているので、簡潔に書きたいと思います。

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

第67回阪神牝馬ステークス
1着△1 マスクトディーヴァ
4着☆5 シングザットソング
5着◎7 ドゥアイズ
2着○9 ウンブライル
7着▲10 モズゴールドバレル

第42回ニュージーランドトロフィー
2着▲3 ボンドガール
3着△4 ユキノロイヤル
11着○5 ルージュスエルテ
16着◎11 キャプテンシー
12着1☆12 シャインズオンユー
10着2☆15 スパークリシャール
次点
4着1 カズミクラーシュ
1着7 エコロブルーム
6着☆8 クリーンエア

多少は精度が上がったような気がしたのですが、安定の結果です。
ニュージーランドトロフィーに関してはまさか◎印がビリになるとは思いませんでしたね。
まあ、結果的には投入金額を節約してよかったです。

ということで、桜花賞とその他キャンペーンです。
今回も自分には予想できない荒れ方をするのかなと思いますが、果たして。
無理しません。
乞うご期待。



鹿野山特別

◎3 パトリックハンサム

JRAウルトラプレミアム ダイワスカーレットカップ

◎1 バールデュヴァン
☆6 ルージュアルル

モルガナイトステークス

10 サンライズオネスト

京葉ステークス

11 メズメライザー

第84回桜花賞

◎7 スウィープフィート
△8 コラソンビート
○9 アスコリピチェーノ
☆10 セキトバイースト
▲12 ステレンボッシュ
次点
2 クイーンズウォーク
6 ハワイアンティアレ
17 マスクオールウィン
18 チェルヴィニア

荒れると予想しつつ人気どころを押さえる。
最近は逆予想になりかけていますので、荒れるのではないでしょうか。
偏頭痛中なので細かいピックアップ理由は今回省きます。


以上。\( 'ω' )/



福島競馬も開催中ですが、出資馬でも来ない限りは特に行く予定はありません。
来週は皐月賞、そろそろ未来のスターホースが分かる頃合いでしょうか。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #休日のすごし方
#鹿野山特別 #JRAウルトラプレミアムダイワスカーレットカップ #ダイワスカーレットカップ #JRAウルトラプレミアム #モルガナイトステークス #京葉ステークス #桜花賞

この記事が参加している募集

休日のすごし方

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m