見出し画像

第59回クイーンカップ+2回京都5日 7レース4歳以上1勝クラス(レジェンドシップ)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今日は重賞のみの予定でしたが、急遽レジェンドシップの出走が決まりましたので、そちらの予想?もやっていきます。

ということで前回の予想結果です。
結果は……、

第64回きさらぎ賞
中止○4 ヴェロキラプトル
8着▲7 レガーロデルシエロ
6着◎8 ファーヴェント
5着△9 ジャスティンアース
1着☆12 ビザンチンドリーム
次点
4着☆2 インザモーメント
7着10 ブエナオンダ

第74回東京新聞杯
4着☆2 アスクコンナモンダ
2着☆5 ウインカーネリアン
6着▲6 マスクトディーヴァ
12着○7 ジャスティンカフェ
9着◎9 ウンブライル
5着△11 マテンロウスカイ
次点
1着1 サクラトゥジュール
8着4 ルージュリナージュ
16着12 コナコースト
14着14 サウンドビバーチェ
7着16 アヴェラーレ

人気順が堅いレースが続いていると確信したらこのザマです。
ピックアップも出来ていないので何も言えないですが、かなり悪い流れが続いていますね。

さてPOGの進捗に行ってみたいと思います。
結果は……、

POG進捗2024/02/09
POG予定2024/02/09

珍しく今日の重賞に2頭も出走しますが果たして。

ということで、レジェンドシップダート初挑戦と重賞予想をやっていきます。
重賞よりもレジェンドシップのほうが気になってしまいますが、果たして。
乞うご期待。



2回京都5日 7レース4歳以上1勝クラス

出資6 レジェンドシップ

☆2 ドンアチェカ
▲3 サンデーヒーロー
◎4 ダンツビガー
○5 ダノンペドロ

現状は出資者投票が入っているのかレジェンドシップの人気が高いですね。
どこまで好走してくれるのか全く分からないので、何も言えません……。
逃げはしないと思うので、砂をかぶってどこまでいけるかですね。
京都レースでの捌き方はM.デムーロ騎手が良かったような気がしますので、あとはダート適性があるかどうかで楽しみな一戦です。

最近御託を並べても当たらないので、ちょっと簡素なコメントで行きます。
そもそも7頭立てなのでいつもの5頭ボックスとかやってもトリガミになりそうですが、どうなんでしょう。
今の流れだと5頭/7頭でも外れそうな気もするのです……。
2番、1900m実績。
3番、1900m実績とタイム。
4番、逃げて堪えそう。
5番、スタミナはあるのでどこまでいけるか。

第59回クイーンカップ

▲1 サクセスカラー
◎4 サフィラ
☆11 ルージュサリナス
△12 テリオスサラ
○13 クイーンズウォーク
次点
3 アルセナール
7 コスモディナー

人気順が堅いレースが続いているとは言え、自分を信じてハズレたほうがまだ楽しいで、今後は自分を信じてやっていきます。
1番、マイル34秒切り。
4番、東京・阪神マイル34秒切り。
11番、馬券内に配送なイメージ。
12番、東京マイル34秒切り実績。
13番、前走余裕の3F。


以上。\( 'ω' )/



さて再びハラハラする土曜日です。
果たしてどこまでやってくれるのか……。
馬券内くらいに入ってくれたら良いななんて。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#競馬予想 #競馬 #中央競馬 #JRA #一口馬主 #DMMバヌーシー #レジェンドシップ #レジェ氏 #1勝クラス #クイーンカップ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m