見出し画像

第28回エルムステークス+第15回レパードステークス+ダリア賞+2歳戦

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

ハッピーバースデートゥーミー、ハッピバースデートゥーミー。
ということで、今日は誕生日競馬チャレンジです!!!(?)
誕生日くらい良いことあったって良いじゃんね!!!
暑くてテンションが分からなくなってるんです、はい。

ということで前回の予想結果です。
結果は……

2回新潟3日 1レース2歳未勝利
5 バイデンテソーロ・5着
◎11 ピースヒロフェイス・2着
2回新潟3日 5レースメイクデビュー新潟
◎5 ファーヴェント・1着
10 ベルノレイズ・5着
2回新潟3日 6レースメイクデビュー新潟
1 ミスティア・7着
POG◎8 サフィラ・3着
1回札幌5日 1レース2歳未勝利
3 リワードファラオン・4着
◎9 カリフォルニア・2着
1回札幌5日 5レースメイクデビュー札幌
1 アルーリングソレル・10着
◎10 ズバットマサムネ・5着

はい、流れの悪さを象徴する結果です!!!
POG指名馬は進路を潰されたかと思ったのですが、むしろ無理矢理突っ込んだという形で過怠金なんですね、まだまだ分からないことだらけです。

何だかこの誕生日競馬的な流れを以前も経験したことがあるなと振り返ってみましたら……、

去年も全く同じことやってますね!!!
しかも調子の悪さも同じです。
ただこの日は誕生日競馬が炸裂したようですが……今年は果たして。
乞うご期待。



2回新潟4日 1レース2歳未勝利

◎5 サニースター
11 セイウンティーダ

2回新潟4日 2レース2歳未勝利

◎2 ウインディオーネ
6 モアニ

2回新潟4日 5レースメイクデビュー新潟

◎ ニックオブタイム
11 レッドレナート

2回新潟4日 6レースメイクデビュー新潟

◎6 マイネルスピカ
9 アリエスキング

ダリア賞

◎1 ジュントネフ
7 マスクオールウィン

1回札幌6日 1レース2歳未勝利

1 ウィスピースノー
◎5 レーヴジーニアル

1回札幌6日 5レースメイクデビュー札幌

1 マシュー
◎7 コルレオニス

第28回エルムステークス

◎1 ペイシャエス
3 ペプチドナイル
4 ワールドタキオン
11 タイセイサムソン
12 ルコルセール

第15回レパードステークス

1 リバートゥルー
5 ライオットガール
6 オメガギネス
◎9 ミスティックロア
14 クールミラボー


以上。\( 'ω' )/



誕生日だからといって特に8番と6番は狙っていません。
強いて言えばいつもより欲張って更に穴が多いということでしょうか。
つまり、当たらない確率が高いということです。(?)
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m