見出し画像

2回新潟3日、1回札幌5日(2歳新馬、2歳未勝利、ダリア賞)

※素人予想なのでネタとしてお読みください。

今日は誕生日でした!
誕生日っぽい特別な記事でも書こうと思ったのですが、それは追々気が向いたら書こうとおもいます。
さて2回新潟2日、1回札幌4日ですが7R2的中1取消でした。
詳細な結果は……、

2回新潟2日1R2歳未勝利・2着5着
2回新潟2日2R2歳未勝利1着3着 900
2回新潟2日5Rメイクデビュー新潟・1着2着 880
2回新潟2日6Rメイクデビュー新潟・4着取消 200
2回新潟2日11RアイビスサマーD(???)8着11着
1回札幌4日1R2歳未勝利・3着6着
1回札幌4日5Rメイクデビュー札幌・2着3着

勝率 2的中/11R 18.18%
連対率 6R/11R 54.55%
複勝率 8R/11R 72.72%
最高オッズ 4.4倍
オッズ10倍超え的中 0的中/11R 0%
回収率 1980/5500 36%

なんとも土曜日の惨劇よりはマシでしたが、赤字なので不調には変わりません。
そして『単勝2倍切りを外す』とメモに書くくらいイライラしていたんだなって分かります。
去年も序盤は当たっていたのですが、後半にかけて的中率が低くなったのを思い出します。
当たりすぎて穴を狙ってしまうのかなんなのか、未だに謎です。

先週……、

今週はチャレンジしますが、明日の結果次第ではB賞圏内の10Rでやめるかもしれません。
そのくらい気分が乗らないといいますか、自分がよく言っている『イライラしたらやめる』の域に入っている気がします。
暑さのせいだとは思いますけどね。

なんて書いたわけで、日曜日の段階ではもう良いかななんて思っていましたが、数日経てばイライラも治まってしまうのが自分です。
誕生日なので良いこと起こらないかなぁという運試しも込めまして、今週はやってみます。

さて2回新潟3日、1回札幌5日メイクデビュー戦!+未勝利戦!+ダリア賞
誕生日の奇跡は起こるのか、それともイライラが募るのか。
乞うご期待。


2回新潟3日1R2歳未勝利

5 サスケ

3Fで気になる。

6 シリンガバルガリス

3Fで気になる。

2回新潟3日5Rメイクデビュー新潟

10 ロゼル

母の父はタイキシャトル

8 エイシンエラン

母の父はキングカメハメハ

2回新潟3日6Rメイクデビュー新潟

16 ルージュイストリア

ドレフォン産駒。

9 ニシノコウフク

サトノクラウン産駒。
母の父はスペシャルウィーク。

2回新潟3日9Rダリア賞

10 シルヴァーゴースト

3Fで気になる。

3 スムースベルベット

前走実績で気になる。

1回札幌5日1R2歳未勝利

1 ドゥラエレーデ

前走実績で気になる。

6 トーセントラム

前走実績で気になる。

1回札幌5日5Rメイクデビュー札幌

8 メイクアスナッチ

ルーラーシップ産駒。
母の父はディープインパクト。

7 メトロフィルム

ドゥラメンテ産駒。
斤量有利。


以上!\( 'ω' )/

今回は2歳オープンもありますね!
そして誕生日なので思い切った(?)ピックアップをしました!
ここまで不調なので思い切った買い方のほうが後悔しないと思いまして。



単勝2倍切りを買うかどうかいつも悩みますね。
2倍切るくらいには確率は高いんだと思いますが、ハズレた時のガッカリ感はそれ以上です。
大半、自分が買うとハズレることが多いんですよね。
2021年の日本ダービーとか安田記念とか。
さて誕生日の軌跡は起きるのかどうなのか。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m