見出し画像

等身大ルカリオの予約は明日まで!

ついに等身大ルカリオの予約は明日12月16日23:59までとなりました!

等身大ルカリオを確実に手に入れるチャンスは今です。
等身大ゼラオラの場合、今までに一度だけは再販されましたが
再販時は抽選だったので確実に手に入れられるとは言えない状態でした。
等身大ルカリオの場合、再販がどのようになるか分かりません。
もしかしたら、同じように抽選再販するかもしれませんし、
再販しない可能性もあるかもしれませんし、
普通に受注生産で再販するかもしれない・・・。
一つ言えるのは今が確実に手に入れられるチャンスということ。

悩んでいる方は今一度特集ページを確認しちゃいましょう!

これだけ推しているのも自分自身が等身大の沼に浸かった身なので、
単純に引きずり込もうとしているわけです。(?)

等身大ゼラオラオーナーは語る・・・

等身大が圧倒的癒やしだということを・・・

嫌なことがあっても等身大と同棲(?) することは有効だということを・・・

大切にすればするほど等身大は日割りで安くなることを・・・

そして等身大ゼラオラオーナーはもはや恐れることはない・・・

予約開始当日に等身大ルカリオを予約することを・・・。

メリットだけではなく、デメリットも言ったほうが良いですね。
強いて言えば大きさが予想つかないことです。
等身大ゼラオラは150cmでしたが、普通に人がいる存在感です。
等身大ルカリオは120cmですが、それでも初めて等身大を
買われる方は予想以上の大きさを感じると思われます。
部屋を圧迫するのは必至ですので、
部屋に人一人増えるくらいの覚悟で予約しましょう!



等身大ルカリオは必ず出ると予想できていましたので、
実は等身大ルカリオ基金はずっと準備してきました。
恐らく、例のポケモンの等身大も出るんじゃないか
等身大基金(?) を貯めているところではあります。
お金がなくて買えないって事態だけは避けたいので。
来年の5月を楽しみに・・・今日はこの辺で。


ギアでした!゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m