見出し画像

期間限定のラプラスカフェ

なにかネタがないかなと探すとポケモンに頼ってしまいますね。(; ・`ω・´)
グーグルフォトの思いで通知? を見ていましたら、
約3年前にポケモンカフェに行ったということが判明しまして。
丁度いいネタも見つけました・・・さて本題!

なんと宮城県に「ラプラスカフェ」が期間限定でオープンするそうです!
(2021年12月17日〜2022年1月16日)

現時点でまだ公式サイトにメニュー類などの詳細は出ていないのですが
せっかく近くに住んでいるなら行きたい・・・!

ただ本音を言うと・・・年末年始ちょっと怖いっていうのはありますね。
収束気味ではありますが去年は年末年始が増えていましたので。
何でもないご時世だったら絶対行くのに!!!
うーん、行きたい・・・。_:(´ω`」 ∠):_

冒頭でも少しだけ触れましたが、
東京にあるポケモンカフェには行ったことがあります。
ラプラスカフェも同じような雰囲気になるのでしょうか。
以下参考までに・・・!

上のツイートは2018年12月当時のイーブイプレート!
他にも色々なメニューがありますが、全部可愛いんです。

こちらも2018年の当時の話ですが、なんとポケモンカフェでは
ピカチュウシェフがグリーティングにやってくるのです!
しかも、全テーブルを回ってくれるんですよ!!!
この時はおひとりさまポケモンカフェだったのですが
しっかりとピカチュウとタッチすることができました。(*∩ω∩)

このご時世なのでグリーティングは難しそうですが、
ラプラスカフェもラプラスが登場したりするのでしょうか。
続報が楽しみではあります。



行かないことが当たり前になりかけている今日この頃。
いつまで我慢すれば良いんだろうと自問自答しつつ・・・、
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m