見出し画像

はじめてみます。

はじめまして。
北海道在住で自由気ままな会社員のげしさんと申します。

動物占いはコアラの中の子守熊。
コアラらしくボーっとする時間が無いと頑張れません。
急かされるのは大嫌い。でも、その割にはギリギリまで動きません。
負ける勝負は絶対しない。まさにその通りの性格です(笑)

趣味は読書とバスケ観戦と気まぐれドライブ(夏季限定)、
その他の休日は専ら引きこもり生活を送っています。

読書は自己啓発系とビジネス書が多めですが、
人から紹介された本や本屋さんでたまたま見つけた本を
とりあえず買うことが多いので積読は常に50冊以上あります(笑)

人生絶賛迷い中ではありますが、ここ1年くらいの間にバタバタと
人生の転機となるような出来事に遭遇し(現在進行形)、舵を切るべく
今まさに新しい学びの場にチャレンジし始めているところです。
で、これまでの自分自身の行動を振り返ってみたところ、インプットに
対して明らかにアウトプット不足(というかほぼ無しの状態)が分かり、
文章を書くこと自体嫌いじゃないのもあって、noteを始めるに至りました。

具体的な内容は決めず、読んだ本の内容やセミナーなど日々の中で
学んだことを中心に、気まぐれで更新していきたいと思いますので、
お付き合いいただけると幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 「スキ」ボタンを押していただけるだけでもとても嬉しいです!