見出し画像

「King of the Planet Babies」始動

2023年3月9日(木)


おはようございます!
KODAIです👼🏼

ここ数日はとにかくドキュメンタリー制作とWeb3.0の研究をしまくっています📝

家を出る時は必ずカメラを持って、夜にはピンマイクをつけて外に出ては喋る練習、カフェや部屋にいる時は常にWeb3.0関連のことを調べたり実践したり。
大忙しの毎日ですが、すごく充実をしています。

ということで、活動報告から行きましょう!

▼リアルタイム活動報告


ドキュメンタリー制作、特に僕の個人チャンネルに関してはだいぶ全体の構成が固まってきました。
トークがメインで、それに合わせて流す動画の尺が決まってくる感じかなと思います。
もしかするとお喋りがすごく長くなってしまう場合もあるので、できるだけ素材は多く撮っておく必要がありますね。
Vlogみたいなら動画も後半には付けたいと考えているんですが、遊んだりしないと常に家かカフェにいる生活なんで、なかなか難しい🤔
ここは初めてみてから考えます。

天~TEN~として2人のドキュメンタリーチャンネルと、2人の活動に関しては今LILYがベトナム&バリに行ってるので少しお休み。
この1週間で1人でやりたいことの全ての基盤は整えようかなと思っています。
そしたらいつも以上に忙しくなってしまって焦っています。笑

そして今日はNFTを販売開始してみたよ!!ってお話です😊超初心者、絵なんて描いたことない。ほんとに何もわからないところから2日でここまで来ました☝🏼
なかなかハイペースじゃないですか?😏

それでは本題に入りましょ

▼King of the Planet Babies始動


ずっと興味があったNFT関連。
さらに勉強を進めていくと、これはただの絵を買うみたいなことではないことに気づきました。
あまりに深すぎて、全てを把握できてるわけじゃないんですが、これは次なる時代を創る革命的なものであることは理解しています。

ここから先は

1,141字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?