見出し画像

仕事始め~退職まで15日~

有休消化をするので実際の退職は3月ですが、最終出勤までは約2週間です。
7日に総務部長と聞き取りのアポが入りました。

そのとき何を話すか…
本来は私の上司と話すことが希望だったのですが。

いまさらどう改善してくれとか、支払われなかった手当が欲しいとは言わないけど。
どうして辞める気持ちになったかちゃんと話そうと思ってます。
本当の上司からはずっと無視をされていますが、最後のあいさつの電話はかけないとなと思ってます。

とはいえ、あと2週間。
仕事始めかぁと思いながら、あっもう1月なんだと思うと実感が湧いてきました。
まだまだ時間はあると思っていたけど、あっという間だったな。

そっかあと少し、あと少し。

そろそろ涙腺がヤバくなってきたけど、何よりもみんなと働ける時間を大切にしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?