広大なインターネット

 自分はよく海外の掲示板で性癖と一致するスレッドをよく覗いているのですが、そこである画像に心惹かれました。

 ここに画像を貼るのはアレなので内容を軽く説明すると若い男性ラブライブ!サンシャイン!!津島善子に変化していく一連の過程を描いた、所謂TSFシークエンスと呼ばれるジャンルの作品でした。
 で、何が素晴らしかったかというとシンプルなディフォルメが効いた絵柄が単純に好みな上にシークエンスのツボを抑えた描写(服の変化や変化後の絶妙な表情等)が非常にフェティシズムを刺激させられた訳であります。
 この人の作品を他にも見たい……!そう思った自分は嬉々としてgoogle画像検索を行ったのですが、ここで問題が発生
 そう、一件もHitしないのです。


 ……ですがgoogle画像が信用ならないというのは周知の事実。
 なのでその他の画像検索サイトも利用してみたのですが、全滅
 スレッドに投稿された画像名もIMG_から始まって二桁の数字とアテにならない始末。
 こういう時は直接スレッドに書き込むのが早いのでしょうが英語できないし何か怖いしちょっと負けた気分になって悔しいので頑張って自力で探し当てたいと思います。
 画像サイズが大きかったり、絵柄の雰囲気的にアジア方面の絵師が受けたcommissionだったりするのかなあと個人的には思います。
 そういう訳で、皆様からの情報提供お待ちしております。

(追記 特徴としては髪の毛のハイライトが円スタンプ?で付けたように統一されているのと何か厚塗り?っぽいです)

(追記その2 12月22日 再び画像検索してみたところ、数日前に同様の画像が依頼主によってDeviantArtに投稿されていました。予想通り海外絵師のcommission作品でしたね。ただその方のTwitterアカウントを確認したらFF内のフォロワーさんがフォロー済みだったのでびっくりしました。おわり。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?