口内炎と腐りゆくバナナ

 鍋を食べた時の火傷が原因で口内炎が出来てしまいました。下顎、唾液腺の近くに並んで二つ。 
 日々増していく痛み、それが頂点に達した時、二つの口内炎は重なり合い一つの大きな真円へ……。
 で、若干痛みは和らいできて一安心と思った矢先。寝不足か、はたまた口内炎のストレスからか今度は唇の端に新たな口内炎が。

 しかし口内炎になったとてお腹は空くもの。何か食べ物が無いか部屋を見廻すと視界には黒く変色しつつあるバナナが。
 野菜や果物が宅配されるサービスを利用しているのですが、皮を剥くのが面倒でついつい熟れ過ぎた果物が出来上がるんですよね。
 熟れて腐りゆくバナナ、斑点はドンドンと広がり大きく、大きく。
 黒に染まったバナナは隣の房とも混じり合い、やがて大きな一本のバナナ、『ダイバナナ』に。

 ………『ダイバナナ』?

 ………『大場なな』?

 繰り返す再演(口内炎)廻る輪舞(本当につらいので早く治ってほしい)の幕____

 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド Blu-ray 2月24日(水)発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?