見出し画像

好きなものに好きな人がいる?


本当は、出会いを求めて婚活してる自分が
嫌いなんです。

この人と付き合えるのかって言う頭前提で
会って会話するって、本当に苦痛です。
恋人や結婚したいって目的が同じで、
いろんなこと省略できて
手っ取り早いのは分かるけどどーも苦手で。

婚活してる私は何なんだろ…
行動が気持ち悪く感じたり
未だに受け入れられない時がある。

でも日頃全然、出会いがない。
外に出るのは好きなんだけど、
ジム、ヨガ、散歩
映画見たり、友達とカラオケしたり、
まぁもう決まった場所と
だいたいが一人で完結してしまうし、
外に出た所で話しかけてくる人や
私から話す人もいない。。。

好きな場所や好きなものの延長線に
好きな人がいるって聞いたことあるんだけど、
本当かしら?!

他人と自分の生活が交わる事の奇跡と難しさを痛感してます…。

恋人がいなくても良いから、
趣味とか共有できる人達が欲しいかな。
そんな人達が人生にいてくれたら充分幸せなのかもしれないって最近思う!!

恋したいとかもーいいかなって感じです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?