見出し画像

仄暗い水の底から

今日も今日とてソシャゲを周回する毎日、こんばんは、赤赤裏裏です。
なんか右も左もnoteとかいうのやってるので、飽きるまでやってみるめう。
まずは簡単に自己紹介、赤赤裏裏さんは昭和52年生まれの26才、年齢がおかしいとかいう意見は踏み潰すとして、ただいま絶賛老化進行中です。おトイレは近くなるし、頭頂部からハゲてくるし、焼肉食べた次の日は必ずお腹痛くなるし、なんなら足が臭い。あとウエスト106cm。これは老化は関係ないですね。お肉とチョコレートをこよなく愛し、ネギやピーマンなどを目の敵にして生きてきました。
さて、赤赤家の長男として生まれ育った赤裏氏は、両親の愛を一身に受け、すくすくと成長しました。今から思うと信じられないのですが、小学校低学年の頃の赤裏氏は勉強が大好き。本屋さんに行っては、両親に問題集をねだり、それを解いては喜ぶ日々を送ってました。バカなんじゃないだろうか。
このまま成長すれば、末は博士か大臣か、といったところでしたが、小学四年生になったところで、赤裏氏の人生に転機が訪れはじめます。

おち○ちんに毛が生えてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?