見出し画像

どうしましょう。また意見紹介書が送られてきました。もうお終いです。

 また来たよ、めんどくせえな。誰からだよ。分かってるけど。

親の顔より見た光景


いつもの

 はいはい、今度は何で権利侵害された!って言ってるのかな?

また好き嫌いw

 おっ、今度は前回よりひどいwこれで開示されて、個人情報が渡っちゃうのか。怖っぴね。
 ちなみに、「これは反語表現で強調されており、申立人の名誉感情を強く侵害するぅー!」そうです。いや、足舐めてるのがめたまんかどうか、尋ねてるだけにしか見えないだろ、一般人が普通の注意と読み方をした場合。

まあ、ゆっくり裁判所で話し合いましょ。


 これなら、APに回答書さえ送っておけば、開示されることはないでしょうけど、ライオンは兎を捕えるのにも全力を尽くすのでね。

引き続き、対戦よろしくお願いします。

 前回と同じく利害関係人として、期日に参加します。3モニターを駆使して書面を作り、100件開示請求する「プロ」のめたまんさんには敵いませんが、頑張って抵抗します。

 ところでこれ、「投稿記事13」なんですよね。記事は1つだけですけど。
 僕のところに寄せられた情報と合わせると、めたまんさんは「1つの開示命令申立で、複数のアカウント・投稿記事を対象」にしていますね。うん?どこかで聞いたことありませんか?そう、あの「王」が採っておられた方法ですね。王は何一つ成し遂げないまま、消えてしまいそうですけど、めたまんさんは上手くいくといいですね。応援してます。お前がNo.1だ(?)

 前回のものと合わせて、今後進展があれば、都度noteで報告していきます。
 あと、これはアドバイスですが、誰かさんは東京地裁平成28年8月30日判決や、平成29年2月14日判決等を、よく勉強した方がいいんじゃないでしょうか。
 それでは、次回もよろしくお願いします。

好き過ぎて困る

 と、ここまでは夕方に書き上げたんですが、衝撃のニュースが飛び込んで来ました。
 なんとめたまんさん、この開示命令訴訟をかけていたこと、完全に忘れていました。舐めてんのか。

理解に苦しむのはこちらですが

 そうですか。開示請求かけたことすら忘れるくらいの、重大な権利侵害だったんですね。アホくさ。
 ざっくばらんに申し上げると、君と堀口英利には、開示請求する資格なんかないよ。この件ではっきり確信したわ。
 これ以上は、リーガルアウトな言葉しか出てこないので終わりますが、どれだけ吠えようが犬は犬だと思いますよ。
 まあせいぜい、頑張ってね。

それな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?