ピンチのピンチのピンチの連続そんな時ミクちゃんガイアがほしい


パチ屋は完全合法です笑→いや、3点方式が問題なんやが→ん?何が問題なん?

まあコレよな。はっきりゆうて古物商がキチガイレベルのグレーしのぎってこと。

なんでも言い値の売買で完全合法、ここまでは使わなかったらええやんやけど安く買って高く売るって頭おかしいよな。健常な精神してたら恨み買うの嫌やからせんわね。

あとさらにキチガイなのが趣味の延長でやっとるやつな。効率よく、かつ安くコレクション増やせる、クソガキ裸足の神経でしのいどるアホの巣窟やでな。

更にネットで当たり前に相場の操作しとるしな。

本来のマネロン業務が可愛く見えるレベルで発達から金巻き上げとるからな。

社会悪の根源といっても過言ちゃうでほんま。

#古物商 #パチンコ屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?