野球観戦に行くよりちょっと高いウイスキー買って自宅観戦のが良くない?

昔の観客云々抜かすアホおるけど昭和の方が普通に野球好きな人多かったからな。今はタコ踊りしたいだけのアホと謎の選手単推し女にイキリからみカス、逆にキチガイ正義マン、果てはSNS /つべ収益乞食、こんなんしかおらんからね。普通のファンは嫌な思いするために行くようなモン。もはや全てのコンテンツはこんな感じやね。自分が暇つぶしにしてたコンテンツ界隈が実は気狂いしかおらんていうのがネットで可視化され過ぎて健常者はどうでも良くなってるてのが現実。すべてのコンテンツで馬鹿が冗長してて笑う

#NPB #おたくあるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?