造形物としてのゴジラ


おたくの8割がVSゴジラ推しでアホやなあってなるけどジジイどもがいまだに逆ゴジ!キンゴジ!モスゴジ!とかほざいてのホンマ哀れのひとことやね。

中高生のノリで大学出て我がの好きな職で適当な人生送ってる感出過ぎ。
団塊とか馬鹿にしてるけどあいつらってガキ的要素はないからな。甘々で育てられたゆうけどさすがに親にだけで世間は甘くはなかったやろからな。

にしても好きなこととか得意なことでしのいでる奴って可視化された地雷なわけやけど詐欺師のコマーシャライズに毒された現代じゃ謎の聖人扱いで笑う。
健常な精神やとあっ好きだと思ってたのはガキの頃の思い込みと自己懐古の錯覚やってんなって気づくよなあ。
そもそも好きとか嫌いとかいう感情が成長すると消失して本質的な価値観で判断するようになるから。

好きとか嫌いいう二元論が幻想やって気づけずに死んでいく奴らって普通に前世で徳積んできてないなってなりますわ


#ゴジラ #おたくあるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?