グルメ系案件YouTuberの編集の話

テロップは威勢いいのに現場で猫被ってる、まあガキならそうやろなあやしガキ同士で消費するコンテンツなんやからってなるけどおっさんは許せん、というか許したらあかんよな笑

じゃなくてクソ不味そうなメシ写すのも不味そうなメシ好きもおるからって話やけど厨房はマジもんのグロ動画やからやめて欲しい。編集者に対する注意勧告じゃなくて法的規制ってことね。

〜してはいけない食品みたいなことになるでほんま。気持ち悪くて外食できんくなるやろ普通。

それにしてもマジでどうなってんのってなるんは卵を直でデカいボールに割り入れてる奴しかおらんことやね。

馬鹿でもわかることやけど卵ってイレギュラーかどうか割るまでわからんから割って確認してから同じ器に移す、こういう神話に支えられてると思うんやけど笑

適当な仕事してんなあ、じゃなくて運がええんか編集か知らんけどたまたまイレギュラーがないところだけを使ってるだけでそらイレギュラーもあるやろと。
それも一緒に投入してるからよくてそれだけ取り出してる、悪かったら…健常な神経だとそう考えるよな笑


グロ!調理シーンあり!くらいの表記はして然るべきやねほんま

#YouTube #グルメ #動画 #玉子料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?