見出し画像

マクドちゃうんかいワレ~


どうしてマクドなのか、ネットってこんなアホでもわかる事象を言語化できる奴すらおらんくて笑う。

標準語は『マック_ドナルド』って音節やん。

関西やと『マクド_ナルド』やからね。

それだけのこと。ンマに低脳や思うよ。

そんなことより関西人て他の地方の人間が想像してるはるか以上に関東弁がダサいって思ってるんやで。
100歩譲ってまともな脳みそしとる美形が使う言語ってイメージなんよ。
そこいらの奴が関東弁やとほんまにはあ?ってなる。

でもいちばんヤバいのは関西人のチーズの関東弁やね。
なんでわざわざ取り沙汰すんかゆうたらこの種類の人間の関東弁使い率が高いから、なんよ。
関西の関西人で関東弁使いたがるのっておたくだけ。これが現実

とにかく関西人にとっては関東弁は骨の髄までダサい言語なんよ。

あとアレやね、こういうの完全否定してる奴でもふとした時に土着の訛りが出たら恥ずかしいって思うんやろ?それくらい関東弁でカッコついとるて思い込んどるわけやん。

こういうのが行き着くと普通に英語ってなりそうやけどそうはならん。
その程度の奴らの意識とかわろてまうわホンマ


#関東弁 #関西弁 #マクドナルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?