2014年2月

2月10日~27日の間は売り買いまったくゼロだった。

・ミクシィ 56万株、平均取得価格6000円くらい
(内10万株は信用買い)
2万株売って、2万株買い戻すみたいな細かい売り買いはしていた。
決算延期に伴って、何か悪材料があるのではないかと売り優勢となり2月4日に4420円の安値。その後は、決算への期待から株価は持ち直して決算発表直前の2月13日の終値は5240円となった。自分自身も、決算発表とともに悪材料が出てくるのではないかと不安だったが、予想通りの良い数字が出てきてすごい安心した。
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65782282.html
2月14日はSTOP高6240円
翌週2月17日は一時STOP高7240円で、終値は6920円
四半期決算をきっかけに株価は1万円を目指すと思ったが、予想外に株価は停滞、2月後半は6000~7280円で推移した。

その他
・フォトクリエイト 6万株

OUT
・日本一ソフト 2万4千株→0株(830円くらいで利確)
・ハーツユナイテッド 5万株→0株(2400円くらいで利確)

IN→OUT
・日本通信 2000株12500円くらいで買い、翌日に13000~14000円で利確
9000円から18000円くらいまで急騰したあとの急落をリバウンド狙いで買って、リバウンドしたので売った。その後に2万円こえまであったので早売りだった。