見出し画像

ツインタワー石打の光と影_検索順位4位

理事長を窃盗容疑で書類送検
理事長_威力業務妨害で2回目の書類送検

スクリーンショット 2020-06-15 20.31.47

おかげさまでツインタワー石打の真実を伝えるブログも、公式ページとひまわりさんに次いで4位まで上がってきました〜(^^)

1位取るまで真実を伝え続けないとね。

これでいかに今の理事会運営が法令違反犯しまくりのめちゃくちゃな運営しているか多くの区分所有者の方に正しい情報が届くであろう。まあ、大半はネットなんかほとんどしないバブル期に購入した高齢者の方なんだろうけど。

なんせ理事会は、550世帯に郵送で金かけて人のことを違法者だ!脱法者だ!民泊やめろ〜〜〜!と自分たちが違法民泊やっていたくせに人を犯罪者扱いして通知しているからな。お前ら全員、Googleでその名を刻んでもらう。あ〜早く民事訴訟再開して裁決が出て、理事長とサクライは起訴されて刑事罰確定しないかな〜、そしたら全員実名で報道や。子どもたちにもこの理事会が昭和のヤクザでもやらないような人の家のドアに中傷ビラ貼りまくっていることを知ってもらわないとね。

いや〜、ここを買いたいと思って検討している人はまじ怖いでしょ。理事会の言うこと聞かないと黒尽くめマスクマン寄越して来るんだよ。子どもが見たら泣いちゃうよ。こいつらはまじでヤクザ以下のメンタリティーなんだけど、こういうメンタリティじゃないとそもそも理事会決議が法令を超えるなんて発想もできないからね。

でも安心してくれて、マスクマンにも捜査の手が順調に伸びているから時間の問題で逮捕または送検されるだろう。それが正義ってもんさ。

スクリーンショット 2020-03-01 13.42.28

あ、理事のメンバーは心配しなくても大丈夫ですよ、超絶優秀な片岡先生が削除要請出すだろうし、Googleにも忘れられる権利を主張してくれるだろうから。よかったね、素晴らしい顧問弁護士が付いてて、うらやましいわ。

そうそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?