見出し画像

ツインタワー石打は民泊禁止じゃないよ(^^)_住宅宿泊事業届出OK

[衝撃の事実] ツインタワー石打の理事長を窃盗容疑で書類送検
[衝撃の事実] ツインタワー石打の理事長_威力業務妨害で2回目の書類送検

スクリーンショット 2020-06-15 21.05.34

「ツインタワー石打 民泊」で検索したら民泊禁止!って一番目出るけど、これ2番目の検索結果に出ている理事会と理事長が違法に民泊禁止って言っているだけだから。なんの法令の根拠もないばかりか理事会が外国人グループと共謀してTwinTipsっていう違法民泊を何年もやっていて保健所に指導されてるから。

で、こいつらは理事会決議は法令を超越するんだ!おれたちのルールは合法だって言ってて正当化しているだけだから笑

理事会のいう民泊禁止っていうのは自分たちの違法民泊の既得権を守るため、反対する区分所有者がいるとかいうけど、賛成する区分所有者もたくさんいて総会決議では禁止どころかやりたい決議までやってんの。

元理事会が無能で運営能力ないからって何勝手に禁止だ!って決めつけてんだよ。届出の意味知ってんのか?

このブログ読めばわかるよ、この理事会がいかに法令を軽視して自分たちの思い通りにならない区分所有者に対してヤクザでもやらないような嫌がらせしてくるか。

で、理事長もこの妨害行為しているサクライって人物も正当な裁きを受けるからよく見ておくとよい。

民泊の妨害行為や行政による違法行為は何度も体験してきたけど、こいつらみたいな卑劣で卑怯なことをネチネチ延々と、しかもわざわざそのためだけに外部の人間雇ってまでやる腐った人間はいなかったね。

しかもその卑劣な行為を認めて、守っている超絶優秀な片岡先生っていう弁護士までいるんだぜ。マジでやばいよ、ここは。

さあ、みんなで力を合わせてこういうヤクザな理事会はさっさと解散させて真に誠意ある理事のメンバー選ぼうぜ。区分所有者の総意の総会決議で禁止すりゃだれも民泊はできないだよ。それをたった14人程度の独裁者だけで国民の権利を侵害すんなって。お前らどんな権力者だよwww

そうそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?