00-Genspec Unheardへようこそ

URL:

https://open.spotify.com/episode/2nDvh4xtmjIiivSHJb4tCs?si=5f5a218f91a9464e

私はブリストルに住む父親です。
私はメリーランド州に住む母親です。
私はオーストラリアに住む母親です。
私はアンテリオに住む母親です。
こんにちは、私はカリフォルニア州ロサンゼルスに住む母親です。
私はノースカロライナ州に住む母親です。
私は母親です
父親です
(重なり合う声、声)

(沈黙)

私は子を持つ母親です。私の話をお話したいと思います。

あまりにも長い間、私のような親たちはジェンダーに疑問を抱える子どもたちや若い人たちが適切な治療やサポートを受けていないのではないかと心配しながら、沈黙を守ってきました。今やっと、こうして話すことができます。これらの証言は、政治的信条や社会的階層に関わらず、どの親も、世界中の親たちが同じ不安を抱えていたことを示しています。

近年発見されたアイデンティティの承認が急速に進む中で、教育環境や医療専門家、社会全体がその要因を認めることに重きを置き、安全基準を置き去りにしてきました。

私たちは子どもを愛しており、彼らの望みが叶ってほしいと思っていますが、その望みが感情ではなく物証に基づいたものであることが必要です。

沈黙を強いられたと感じていた親たち、怯えていた親たち、私のように誰にも聞いてもらえないと感じていた親たち。これが私たちの物語、私たちの人生、Genspect Unheardの声です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?