見出し画像

2個目のタトゥー!

鎖骨の真下に蝶々のデザインをいれていただきました!すごく気に入っています!

骨に近い部分なので痛いかなあと思ったのですが意外と大丈夫でした。前回入れた勿忘草のタトゥーの色が剥げてしまってそれの直しも無料でしていただけました。勿忘草の部分が左腕の内側でそっちの方が痛かったです、、。内側の方が痛さが増すので気をつけてください、。

蝶々はすごくいれたくて、強い女って感じの意味を込めました。シャツとかポロシャツとか着てもギリギリ見えなくて、ちょっとチラッと見えるような位置なのでデザインも位置もサイズもとても気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?