3月30日夜

夫に仕事が落ち着いたら一人の時間がほしいと伝えたらOKくれた、どころか、平日なら安いし旅行支援使って旅行行ってきたら?と言ってくれた…。
夫が旅館関係の仕事なので少し安く泊まれるらしいのだけど、夫の仕事関係の人に〇〇さんの奥さん一人で来てるよ…って思われるのもな…と素直に喜べない。なぜかマイナス要素を探してしまう。
HSPなのかしらやはり。

でもこんなチャンスもないよね…と思ったりで、宿の周りをグーグルマップで探索してみたり。一人で飲みに行くなんてなかなかできないから居酒屋探しまくった…。

温泉街、なかなか居酒屋が少ない…いや、店が少ない…その上閉店時間早い…

コンビニでお酒買って部屋で飲むのもありだけど、それならギリ家でもできそうだからやっぱりお店で飲みたい…。

そもそもコンビニが近くにあるのか………?

ひとり旅、行けるかどうか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?