3月30日のお昼前

今朝も心身ともにかなりしんどくて子供にスマホ渡してしばらく横になってた。
子供は頭撫でてくれた…。優しい子や…。
その後は少し楽になってきて、ブランチを用意した。昨日の夜から、今日は早めに起きてカフェオレとハニートースト食べようって思ってたんだけど、だいぶ時間はずれてしまった。でもおいしかった。

昨日の日記はお風呂で書いていて、全部吐き出せたかわからないけど、結構楽になった気がする。こんな拙い文章にスキをつけてくれた方もいて、うれしかった。

できるだけ考えないようにして過ごしてみよう。考え出すともやもやしちゃうから。できれば、楽に過ごせるように、じゃなくて、無理せず楽しく過ごせるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?