自己紹介

はじめまして、しがない大学生をしている者です。
来年社会人になるため、頭で考えていることを上手に相手に伝えるスキルを身につけるためにここで自分自身に起こった出来事や日々の日常を日記のように掲載していきます。
今もここまで文章を書くのに何回も文を打ち直し、やっぱり考えている事を文字に起こして伝えるということは難しいのだと改めて実感しています。
そして、このNOTEの使い方をまだまだ把握していないので、読みづらかったりするかと思いますが、こいつまだまだだなぁと、広い心を持っていただければ幸いです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!