見出し画像

イチゴマルシェ-VALENTINE Fes-

2月11日・12日の二日間に渡って海老名駅1分のビナガーデンズパーチ前にある海老名めぐみ町広場で開催された、
ICHIGO MARCHE -VALENTINE FESTIVAL-

海老名を会場に開催されるイチゴマルシェ。
今回、二日間とも晴天に恵まれ過去最高となる来場者に足を運んでいただき、沢山の笑顔と楽しむ声であふれた二日間となりました。
そんな二日間の様子をレポートします。


私たちは普段、家族でお出かけをしたくなるような地域のステキなお店やイベントをアプリやSNS、noteを通して紹介しています!
イベント情報盛りだくさん!地域情報メディアC+lus(クラス)


ICHIGO MARCHEの情報はコチラから

ICHIGO MARCHE公式WEBSITE
ICHIGO MARCHE公式Instagram


イチゴマルシェ-バレンタインフェス-

今回のイチゴマルシェはバレンタインフェスとして開催されました。
様々な出店ブースが立ち並び、多くの人で賑わった二日間。今回は期間中にICHIGO MARCHE公式Instagramで投稿した動画の中心にレポート。
今回載せている動画以外にも会場の雰囲気が感じられる動画が公開されていますので、是非Instagramもチェックしてください!
出店者情報やイベント情報もInstagramで公開されていますので、次回のイチゴマルシェ情報を見逃したくない方はフォローして下さいね!

ICHIGO MARCHE公式Instagram

ICHIGO MARCHE-VALENTINE FESTIVAL-

グランドゾーン

キッチンカー

テラスゾーン


ICHIGO QUEST

我々のアプリを利用してご来場いただいた方に楽しんでいただいた「ICHIGO QUEST」。多くの方に参加いただきました。
 イチゴマルシェ期間中は地域情報メディアアプリC+lus(クラス)にイチゴマルシェモードを搭載し、出店者情報やマップの公開、イチゴマルシェ限定フォトフレームの公開など、イチゴマルシェにご来場いただいた方専用コンテンツを設けてイチゴマルシェを満喫いただきました!

今回のICHIGO QUESTで公開した問題と答えを公開

イチゴマルシェモードにするとヒントマップが見れるようになります。
正方形の数は6。漢字は2画目です。
左の問題は、トランプのキング、クイーン、ジャック。そして問題はエースが3つなので1+1+1なので、答えは3。右の問題は多くの方を悩ませた問題です。10円と回答する方が多かったですが、ボールペンが100円。消しゴムが10円だと差額が90円なので不正解。正解はボールペンが105円、消しゴムが5円なので、5でした!!

次回も、イチゴマルシェモードを搭載し当日の出店者情報や会場マップ、イチゴクエストも開催予定なので、是非ダウンロードしておいてくださいね!
C+lus(クラス)のアプリは無料&会員登録不要で誰でもご利用可能です。
県央エリアのイベント情報やお店の情報を発信しています!!そして1月のリニューアルで投稿機能が追加されましたので、皆様からの耳より情報も随時受付中です!!!

神奈川県央エリアの情報が満載。C+lus(クラス)アプリダウンロードはコチラから


芝生エリア-音楽ステージ

イチゴマルシェ開催期間中は二日間とも芝生エリアにて音楽やダンスのイベントが開催されていました!!
芝生エリアではレジャーシートも無料貸し出しも行っていましたので、多くの方がキッチンカーで買ったお気に入りを片手にステージを観覧していました。



次回のイチゴマルシェ

次回のイチゴマルシェは
ICHIGO MARCHE-STRAWBERRY FESTIVAL-
3月11日(土)12日(日)の二日間に渡って開催されます!
出店ご希望の方はすでに開始してますので、お早めに!!
※すでに締め切られている可能性がございます。
イチゴマルシェ公式WEBサイトから申し込み可能です。

皆さんのご来場を心よりお待ちしています!!


C+lus(クラス)オフィシャルサイト・SNS

ポータルサイト
インスタグラム
フェイスブック
ツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?