見出し画像

おん@平塚

今回のレポートは平塚にお店を構える、『ペット同伴OKのハンバーガー店』の「おん」さんです。ペットと一緒にお出かけしたいと思っている方必見!愛犬や愛猫と同じ空間でお食事を楽しむことができるお店です。しかも純粋にお食事として「おん」さんのハンバーガーは愛好家もうならせる本格ハンバーガーを提供しています。アットホームな店内の雰囲気も落ち着いており、ペットもリラックスして過ごせます。また、店員さんもペットに優しく接してくれますので、安心してご利用いただけるお店でした!


私たちは普段、家族でお出かけをしたくなるような地域のステキなお店やイベントをアプリやSNS、noteを通して紹介しています!
イベント情報盛りだくさん!地域情報メディアC+lus(クラス)


おん


元々宮ケ瀬にお店があった「おん」さん。ご両親がお店をしていた店舗を改装して2022年12月に平塚にOPENしました。
オシャレな外観に大きな看板があるので、看板を目印にしていってみて下さいね。ペットOKののぼりも飾ってあります。

アクセス方法はおんさんのインスタで詳しく紹介されています

おん
住所 :〒254-0044 神奈川県平塚市錦町15−1
定休日:毎週火曜日

アクセス

キッチンカー

「おん」さんではキッチンカーも所有しており、色々なマルシェやイベントにも出店されています。このキッチンカーを見たら買いです!店舗と変わらないクオリティのハンバーガーを食べることができます。

キッチンカーの出店情報は「おん」さんのインスタグラムをチェック!

https://www.instagram.com/on_on_1111/?hl=ja


このキッチンカーを見つけたらラッキー!即買いをお勧めします!

店内


店内はテーブル席が4つあり、それぞれ広め空間が用意されており、ペットと一緒にくつろぐことができます。ペットの様子を見ながら、ゆっくりと食事を楽しむことができるのも魅力のひとつです。

二人で座れるテーブルと4人~6名程度座れるテーブルがあります。
キッチンスペースはガラス張りなので、料理する様子を見ることもできます。
店内にはオシャレな装飾が飾ってあります。

ダブルチーズバーガー


おんさんの一番人気メニューのダブルチーズバーガーをいただきました!!おんさんのハンバーガーはビーフ100%の肉を使用した、ボリューム感満載の絶品のダブルチーズバーガーです。しっかりとした肉の旨味が口の中に広がり、とろけるようなチーズがアクセントになって夢中でかぶりつく美味しさでした!

一口食べれば、ジューシーで旨味がギュッと詰まった肉汁があふれ出し、クセになる美味しさを体感できます。チーズ好きな方はもちろん、肉好きな方にもぜひおすすめしたい逸品です。

厚みが違う!テーブルに運ばれてくるのが待ちきれない瞬間です。
どーん!!
単品ではなくCOMBOにするとサラダとフライドポテトがついてきます。

出会えたら超絶ラッキー!プルドポークバーガー


今回、タイミングよく限定メニュー「プルドポークバーガー」がメニューにあったので、注文させていただきました!!

プルドポークバーガーは、主にアメリカで人気のあるバーガーの一種で、豚肉のローストをほぐして作った「プルドポーク」と呼ばれる素材を挟んだハンバーガーです。
豚肉のローストは、骨付きの豚肩肉や豚バラ肉を低温でじっくりと焼き上げ、フォークでほぐしたものを使用します。その後、煮込んでトロトロの食感に仕上げたり、スモーカーで燻製にしたりすることで、深い味わいが生み出されます。

プルドポークは、ジューシーで柔らかく、深い豚肉の旨味がしっかりと詰まっています。バンズに挟んで食べると、豚肉の旨味と甘辛いソースが口の中に広がり、絶品の味わいを楽しむことができます。
プルドポークバーガーは、アメリカだけでなく、日本でも人気があります。

完成するまで12時間付きっ切りで料理をする必要があるため、めったにお目にかかることのできないという「プルドポークバーガー」。料理をしながら2時間おきにリンゴビネガーを吹きかけることで深い甘みとコクのある味わいを体感することができます。

筆者は初めて食べさせていただきましたが、正直驚愕の美味しさでした!元々肉好きな私にとって、100%のビーフパテの美味しさにプルドポークの甘みと触感が絡む「プルドポークバーガー」は贅沢すぎる瞬間です。
決して重くなく、女性でも絶対食べられる秀逸なハンバーガでした!!

写真を撮る時間より、早くたべたい・・・と思っています。
熟成されたプルドポークがホロホロにほぐされ、これでもかっ!てぐらいのっています。
限定メニューにつき、お店で提供されるかどうかはインスタで告知されています

こんな人にオススメ


平塚駅5分の「おん」さんに取材させていただいた感想です。
とにかくハンバーガーがおいしい。取材させていただいた後もプライベートでいつ来ようかと考えています。

私はペットを飼っておりません・・・。純粋に「おん」さんのハンバーガーに衝撃を受けすぎて・・・本当に美味しかったです。でも、ペットを飼っていても一緒に行けて、美味しいハンバーガーが食べられるなんて本当に素敵なコンセプトのお店さんでした。

スタッフの方も本当に温和で真摯に対応いただき、我々の質問や疑問点にも丁寧に回答していただきました!!

みなさんも本格ハンバーガーを身近な場所で食べに行きませんか?

「おん」さんのインスタは要チェックです!

C+lus(クラス)オフィシャルサイト・SNS



ポータルサイト
インスタグラム
フェイスブック
ツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?