見出し画像

2022.10.02 @伊勢原クリーン活動

こんにちはC+lusの大原です!

皆さん3年ぶりの伊勢原道灌祭りはいかがでしたか?

我々C+lusは大原商和会の皆様と南口の大原町広場にてイベント開催をしていました。

大盛況でしたのでその模様は別記事で読んで頂けたら嬉しいです!


3年ぶりの開催ということもあり、ゴミも落ちているだろうと思い、道灌祭りの2日終了後、C+lusでは大原商和会の会長越水さんとauショップ伊勢原スタッフさんと共に清掃活動をさせて頂きました。

南口エリアにて清掃活動を行わせて頂きました


全エリアは難しいので南口のお祭り開催エリアで実施しております。


越水会長にも最後までご参加いただきました

思っていたよりもゴミは少なく、基本的には皆様マナーを守ってお祭りを楽しんで頂いたのだと認識することができました。

出店者の方々、楽しみに来て頂いた方々、皆様のご協力があっての道灌祭り、本当に素晴らしい2日間を過ごすことができました。

また、伊勢原での活動へのエネルギーを頂きました。
これからもイベント企画、参加、クリーン活動と行動を続けていきます。


C+lus(クラス)オフィシャルサイト・SNS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?