見出し画像

Cosmic Gardenさんのご紹介

今回はchocolatecandyさんからの頂いた投稿のご紹介です!


今日は茅ヶ崎中島にある可愛いハワイアンカフェ(コスミックガーデン)に行ってきましたぁ🌺

前からお店の前を通ってはいて気になっていたけどなかなかは入れなかったお店
つい最近チャレンジしてみましたが月曜日は定休日😂
なので今日リベンジ
お店の外も中もめちゃくちゃ可愛い😍お料理も美味しいし外ではバーベキューもできる

テラス席はわんちゃん連れもOK可愛い車での撮影もOK

そしてお店の外にはなんと大きなりくがめちゃんがいました。

お店の店主さんが帰り際小松菜を手に🫱あげてみる??あげたーいリクガメさんって小松菜食べるんだぁ❤️🌺

とにかく楽しめたハワイアンカフェ是非皆さんも行ってみて🌺
また絶対食べに行きます。

Cosmic Garden 茅ヶ崎本店
住所:茅ヶ崎市中島937の2
駐車スペース有り
月曜日定休日
ランチ11時〜15時 
ディナー17時〜22時


投稿者:chocolatecandyさんいつもご投稿いただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?